フリーダムズモバイルサイトQR

4・9(火)ヤングダムズワンデートーナメント出場に向けて、出場決定選手からコメント!

2019-02-11




◇平田智也(2017年11月13日デビュー 24歳)

『ヤングダムズトーナメント楽しみでワクワクします。
他団体の若手選手との対戦は刺激になるし、凄く燃えます。
前回の横浜でのヤングダムズでは自分は体調不良のため欠場となってしまって、メインイベントでの試合というチャンスを逃してしまい、代わりに出た鎌田にいいところを持っていかれたのが凄く悔しかった。
今回のトーナメントでは自分が一番目立った上で優勝してフリーダムズの平田は凄いってところを見せたいと思います。』



◇鎌田直樹(2018年12月25日デビュー 22歳)

『正直ワクワクしかありません!リベンジしたい相手、勝ちたい相手とヤングだからこそできる試合があるのでワクワクしています。
リングに立てばキャリアなんか関係ないですし、最後は気持ちだと思います。
自分は技は少ないですが、技がなくても気持ちで圧倒します。
貴さんからヤングダムズでトーナメントを組んでいただきトーナメント初出場です。
出場するメンバーはキャリアでは上ですが下克上で必ず優勝します!
お客さんからは平田ばっか目がいってますが、フリーダムズには鎌田もいるってとこを見せつけたいです。
それと佐山さん!絶対勝ちます!』



◇佐山駿介(ASUKA PROJECT 2017年5月3日デビュー 22歳)

『ヤングダムズに毎回出させていただいてますが未だに良い結果を残せていません。
次は若手トーナメントということで絶対負けられない、負けたくない戦い。
どんなカードになるかは分かりませんが、誰が来ても全部勝って優勝する。
そしてもっともっと上を目指します。

このトーナメントは自分にとって意味のあるもの。 必ず勝ちに行きます。』