フリーダムズモバイルサイトQR

12・25(金)後楽園大会に向けてカラテバラモンがコメント!

2015-12-22






◇カラテバラモンコメント

『フハハハ…

先日ワタクシの特技、後家殺し必見の甘いささやきによって力くんは我々のお友だち、ダースバラモンとなった。
百田家始まって以来の大騒動に発展しているようだがダースくんもオチ○チンに毛が生えて少なくとも20年は経過しているハズだ!
そろそろ親バカ離れが必要なお年頃。
前途明るい未来のある若き青年に我々と同じ価値観、ル○ペンの道を突き進んでいただこう。
百田のオヤジは息子が非行に走ったかのように錯覚し、我々から息子を取り戻そうと必死になっているらしいが、まずは自身にブラ下がっている息子が現役で非行に走れるか?心配したほうがよいぞ!

試合当日はセコンドにあの水前寺清子の生き霊、百田のお母さんが付くそうだが、ボクシングと違いプロレスはセコンドの役目がとても大切だ。
だからこの試合、ワタクシもセコンド業務に付いて、ラウンド間のインターバルや試合中の声かけに専念したい。
人生のワンツーパンチを喰らう前にホームレス寸前の人間廃業者の恐ろしさを百田のオヤジ率いる貴くん、スギウラくんに思い知らせてやるぜ…

そして全国のル○ペン達に朗報だ!
25日『Blood X'mas』よりカラテバラモンTシャツの販売が決定するぞ。
サイズは S.M.L.XLとペチャパイのブサイクさんから山手のマダムまで、短小包茎のみこすり半青年から昼間リストラ公園で時間を潰す、世間からハジキ出されたお父さんまでピッタリ着こなせる今世紀最大のオシャレなデザインだ。
お値段据え置き三千円での御奉仕!
初回作成分につき、数に限りがございます。
ドン底で這いつくばっている全国のル○ペンたちよ。
カラテバラモンTシャツを着て、デタラメだらけの世の中に風穴を開けてやろうぜ!!』